richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった?

米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった?

米国の国家破綻をいかに誤魔化すか、中露の経済攻勢をいかに邪魔するかを相談したけれど、まさか、そんな話が目的だったなんて公表できませんからね。

911内部犯行、311人工地震パナマ文書、米大統領不正選挙....隠蔽しなくてはならない項目が多すぎて大変ですね。ご苦労様。

いっそのこと、全部暴露して楽になった方がいいと思いますけれど。

2016/5/29 23:08

ぶ、ぶぶ、ブブブブブ ロシアの政治家、なぜG7サミットが開催されたのかを語る

http://jp.sputniknews.com/politics/20160528/2211116.html @sputnik_jpさんから =全文= ロシア議会下院国際委員会委員長アレクセイ・プシコフ氏は、なぜ日本のG7サミットに参加者らが集まったかを語った。 「制裁延長決定以外にG7は何の決定もとらなかった。会議は何についてのものでもなかった。交流のために集まり、寿司やしゃぶしゃぶを楽しんだだけ」プシコフ氏がツイッターに記した。

なんかねえ