richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「熊本テロ地震落書き」報道で、当ブログにたどり着いた諸君へ

画像

「熊本テロ地震落書き」報道で、当ブログにたどり着いた諸君へ

熊本の地震は人工地震です。

但し、天皇家とは何の関係もありません。

天皇家の仕業と騒いでいる連中が、皇室テロを目論んでいる恐れがあります。

↓何故、人工地震といえるのか?なにが目的なのか?

2016年5月4日RK熊本緊急講演会動画を公開します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_38.html

●熊本「3カ所同時多発」地震震源地は、すべて自衛隊駐屯地です。

震源地で高い放射線が計測されています。核テロであった証左です。

気象庁長官・担当者が口をそろえて「過去に例のない特異な地震」と言及しています。

●初めから高いスパイクのある典型的な人工地震波形が観測されています。

詳しくは、↑講演動画をご覧ください。裏社会はこの人工地震テロの次段階、阿蘇山人工噴火、そして、川内原発エアー放射能漏れを計画している危険があります。まだ、熊本地震は終わってはいないのです。

一連のテロ計画の背後には「米国1%の暗躍」が隠されています。米国経済の破綻回避が目的です。

リチャード・コシミズでした。