richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

北海道自衛隊実弾交戦の怪

第7艦隊揚陸艦トーテュガに乗船した北海道自衛官500名のうち、被爆告発者・告発予備軍を選んで「実弾訓練」に参加させ、暗殺を企んだわけじゃないですよね?で、失敗?裏社会さんたら。

2016/5/25 21:25

今年311に取り上げていただいたIWJのインタビュー記事があります。 トーテュガに乗船したのは北海道の自衛隊の方々でした。先日の小泉大泣き報道で、もしかして自分たちも…と感ずいた自衛官がいた可能性があります。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_65.html

(米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり! ) 「さて、311テロリスト=米国1%の皆さん、日本の311真相隠蔽担当メディアの皆さん、どうしますか?ひたすら、沈黙しますか?自衛隊高官の皆さん、隊員に緘口令を敷きますか?口止め料で黙らせますか? 自衛官の家族の皆さん、お父さんは被爆で健康を害しています。被爆には被爆の治療があります。声を上げてください。さもないと、お父さんは、息子さんは、闇に葬られて死んでいきます。」 IWJのインタビューは、こちらに更新されています。   

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/273709

(岩上安身が元陸上自衛官・末延隆成氏に直撃インタビュー!「トモダチ作戦」の裏の目的は島嶼奪還訓練だった? 「私程度の訓練を受けた者なら、一人で原発を破壊できる」 2015.11.5)

peco