richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ロシアだけでなくサウジまでもが 911が自作自演である事を公に発表した模様

「テロとの戦い」を捏造するために、米国政府がWTCを吹き飛ばした。

サウジ発の真相曝露が始まっていますね。

米国1%の縛りが効力を失い、サウジが様々な局面で言うことを聞かなくなってきた。

そこで、恫喝目的でサウジと911の関係を追及したら....

サウジがぶち切れて、911は米国の自作自演だと曝露を始めたわけです。

素晴らしい展開ですね。

2016/5/26 05:30

スレ違い失礼します。藤原直哉 先生のツイッターからの引用です。 ロシアだけでなくサウジまでもが 911が自作自演である事を公に発表した模様。ドンドン真実が暴露されています。

http://www.examiner.com/article/memri-saudi-owned-paper-claims-us-government-planned-and-carried-out-9-11-1

コシミズ同志党員(党員番号1番)

2016/5/25 12:18

911事件について、サウジのみに罪をかぶせようと主犯であるネオコン諸君は頑張ってきましたが、ついにサウジがブチ切れたようです。 サウジのメディアがついに「911はアメリカの自作自演」と言ったようです。極悪人たたちの盛大な仲間割れが始まったのでしょうか。 ---------

http://sgtreport.com/2016/05/truth-bomb-the-saudis-turn-on-the-neocons-u-s-blew-up-world-trade-center-to-create-war-on-terror/ TRUTH BOMB: The Saudis Turn On The Neocons, “The U.S. Blew Up World Trade Center To Create War On Terror” The Saudis have just dropped the biggest truth bomb since Putin exposed the Pentagon’s bogus war on Isis in Syria. ...

Wombat

ということで、↓私RKが2006年に書いた自費出版本が、また、売れるわけです。

911自作自演テロとオウム事件の真相

http://www.amazon.co.jp/911%E8%87%AA%E4%BD%9C%E8%87%AA%E6%BC%94%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%A8%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4990357302/ref=sr_1_11/376-5700608-6773735?s=books&ie=UTF8&qid=1464208659&sr=1-11

ちなみに私RKは「2チャンネル警察板」にたてた「告発します 第八部」にて、911当日、内部犯行を示唆していますね。早すぎましたね。世の中、解かっていない人が大半だったあの頃です。今は、様変わりです。

【告発します 第八部】

http://mentai.2ch.net/police/kako/999/999679055.html

192 名前: 投稿日: 01/09/11 22:17

NYの貿易センタービルに航空機が突っ込んだね。

ツインビルの両方に、二機がそれぞれ衝突した。

貿易センタービルって、ソロスのビル?

196 名前: 1 投稿日: 01/09/11 22:53

NHK見た。事実関係だけ。

1.ボストンを離陸した航空機がハイジャックされ、ニューヨークの世界貿易センター

ビルに2機突っ込んだ。

2.アブダビからの報道では、PFLPが犯行声明を出したそうだ。

3.ワシントンのペンタゴンも燃えている。

4.ブッシュは、即座に「テロ」との声明を出した。

そりゃ、テロはテロだろうけど。出来すぎてるな。それにしても、でかいことするなあ。

尊敬しちゃうよ。

205 名前: 1 投稿日: 01/09/11 23:37

CIA犯行説でも出しておこうかな。