richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

亀のひーちゃん便り

皆様よりご愛顧いただいております、富山氷見出身の亀のひーちゃんですが、ようやく、RK池袋水族館での生活にも慣れ、市販の亀の餌を食べてくれるようになりました。ラウンドアップの後遺症からも脱却した模様です。

今は、水面に浮いた餌に、まさに鈍亀のごとく、スローモーにアプローチして「パクッ」と飲み込んでいます。

同じ水槽に入っているのは、同じく氷見出身の子ザリガニ2匹と埼玉出身のホトケドジョウの子、1匹です。ひーちゃんも成長するにつれて、ザリガニや泥鰌が「餌」に見えてくることと思います。

水槽も人工陸地も小さいので、成長したら、RK水族館の長、泥鰌どんちゃんの仕切る大水槽に移住させようかと思っております。

また、ご報告します。

ひーちゃんに代わり、ご支援に感謝いたします!

RK