richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

なんかいた!二足歩行で歩いとる!NASAの火星探査機が撮影した画像にヒトガタの歩行物体が

NASAグリーンランドで行っている火星探査。w

探査機キュリオシティーの撮影した写真が公開されたが、二足歩行している人間らしきものが映り込んでいる。

え、火星人?

違う、違う。グリーンランドだって人くらいいますよ。

嘘で塗り固めた大国、アメリカ。

311も911も嘘。アポロも嘘。

大きな嘘ほど、疑われない。

2016/5/22 12:00

スレチで失礼します。 NASAの探査機が「グリーンランド」で火星人を撮影したそうです(笑) ↓

なんかいた!二足歩行で歩いとる!NASAの火星探査機が撮影した画像にヒトガタの歩行物体が

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52218094.html?_f=jp

カラパイア 5月20日(金)

酢味噌