richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

寺尾・高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピックアップ。(5.20)「独立党員を犯罪者認定」も。

寺尾さん、高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピックアップしています。 「独立党をカルト認定」「独立党員を犯罪者認定」も登場します。 あまりに膨大な量なので、時間が掛かりますが、とりあえず、ごく一部を開示します。(*''ω''*) ↓イタ電に無関係なRKに罪を擦り付け 参りましたね~イタ電が多くて仕事になりませんね~何事も節度が必要ですが彼らにはナイようです  (2016年05月14日) http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/30a86432d912866ecea2f3a810e44169 (本文より) 以前からもちょくちょくイタ電はありましたが、仕事に支障をきたす様な事は有りませんでした。最近、背広の人のブログで、私の会社の名前が載っているコメント認証してくれるもんだから、イタ電が多くて仕事になりません。営業妨害も甚だしい状態です。 イタ電のせいで元嫁も働いてくれている人も、精神的にグロッキー状態。これが元で2人が辞めたら、どう責任取ってくれるんでしょう?これが元で会社が潰れたら、どう責任を取ってくれるんでしょうか?それを考えると胃がキリキリして夜も眠れず、病気になりそうです。 CHORYOさんの個人情報も晒しているようですが、何事も節度が必要です。周りの人達に迷惑掛ける様な行為は慎むべきですが、彼らにはそういった配慮の欠片も無いようです。こんな配慮も出来ずに世直しですか?世直しする為なら何でもアリなんですか?そんな世直しを支持する人いるんですかね~ 弁護士や裁判官もケチョンケチョンに書いてますが、大丈夫でしょうか? 全ての弁護士、裁判官が裏社会と繋がっている訳ではありません。裏社会と繋がりのある司法関係者はごく一部です。彼らは何の論拠も示さず裏社会の一員と書いていますが、大丈夫でしょうか?たかだか名誉棄損の裁判に、裏社会を動員すると云う様な事が書いてあるようですが、大丈夫でしょうか?これが逆鱗に触れなければ良いですが、心配です。 ま~好き勝手にある事ない事書きたててくれてますが、書いた人は腹括って書いているんでしょうか? ↓これ、殺害予告ですよね。 堪忍袋は誰にでもあります。「堪忍袋の緒が切れる」と表現されますが、堪忍袋の許容範囲と云うのが一人一人違いまして、私もCHORYOさんも相当堪忍袋の許容範囲は広いと思うのですが、目に余る誹謗中傷を見ると流石に堪忍袋の許容範囲の広い我々2人も、「堪忍袋の緒が切れる」状態になるかも知れません。RK保険の適用外で、自分達で対処しなくてはならない状態にならないか心配です。大人なので、言動には責任持って下さいね。軽い気持ちで誹謗中傷していると、火傷するかも知れませんよ。 自分の周りの人達を守る為に、闘わざる得ない状態になれば、闘うしか選択肢が残されないので、その辺をキッチリ頭に叩き込んで、ある事ない事書いて下さいね。そう云う覚悟があるのならどうぞご自由に。魚拓済ですから、「書いてない」は通用しない。 ↓独立党をカルト認定。独立党員を犯罪者認定。 (コメントより) 誠実で勤勉な独立党 (CHORYO) 2016-05-14 08:26:00 言論放棄で業務妨害ですか。カルト宗教そのまんま。寄付もせびってるし。 バレバレさんはナンバーディスプレイを申し込んでイタ電を特定されてはいかがでしょう。それで警察に相談するしかないですね。それにしても法律も守れないのか、独立党員。 ↓「私が晒していない個人情報まで晒す」など、事実無根。印象操作。 Unknown (バレバレ) 2016-05-14 11:14:12 イタ電が独立党員だとは考えてませんが、その切っ掛けを作ったのは情報提供した独立党員と、コメント認証しているRKです。私が晒していない個人情報まで晒すのは、節度ある大人がやる事ではありません。これがエスカレートして行ったらどうなるか?と考えもナシに、行動するのがXです。周りの事を配慮するのが、節度ある大人としてのマナーです。私個人を攻撃するのならまだしも、私の周りの人達に迷惑掛ける行為は、人としての資質を問われる行為です。彼らのやっている行為は、「犯罪者の周りの人達も同罪なので、迷惑かけても関係ナイ。何故なら、世直し活動だから。」と云う風に取れます。 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ではありませんが、私の周りまで撒き込んでいる事にも気付かずに、適当な事されては、幾ら世直し活動の為とは言え、賛同出来かねます。 犯罪者の身内や周りの人達も撒き込み、迷惑を掛けても良いなんて浅い考えで行動されるのは、人として如何な物か?と考えさせられます。 「人の振り見て我が振り直せ」と言いますが、彼らを良きお手本とさせて頂き、今後の活動に繋げて行きたいと思います。 正義のジャーナリスト (CHORYO) 2016-05-14 11:50:48 工作員認定したら取りあえず個人情報を晒すコシミズさん。言論は根拠無し。そんな卑劣な独立党が選挙に出るとか言ってましたね。コシミズさんが総理大臣になったら安倍よりひどいんじゃないの? ↓訴訟を取り下げてくれとどこに書いてある?事実無根。 Unknown (バレバレ) 2016-05-14 13:19:08 美作菅家党さん 背広の人が泣き入れてるから、悪いけど、訴訟を取り下げてくれと書いてあるようにしか読めません(笑)まさかとは思いますが、ひょっとしてご本人だったりして(笑) Unknown (バレバレ) 2016-05-14 13:28:19 私はこの件で精神的苦痛を受けているので、慰謝料も発生しますかね?これで私が医者へ行って診断書でも取ってこれたら、治療費も発生しますかね?ついでに業務妨害の切っ掛けを作ってくれたので、これも追加出来るんですかね?賽は投げられたので、後に引けない状態なので、トコトンやるしかないもんな~(笑)借りはキッチリ返す方なので、中途半端はあきまへん(笑) ↓自分が4人も弁護士や取ったのは忘れているらしい。↓明らかな誹謗中傷。 実は私はレプタリアンです。 (CHORYO) 2016-05-14 16:15:57 コシミズさんが支援金を募ってましたが、弁護士を雇いますかね。不正選挙でも、私がしつこく誘った産経新聞との裁判でも弁護士は拒否したのに。自分が被告になった途端に弁護士に泣きついたら笑ってしまいますね。 私を訴えるにも弁護士を雇わない限りお金はたいして掛かりません。どさくさ紛れにお金を集めて懐に入れないだろうな。ミウラエリカさんの件がはっきりしてないから怪しくてしょうがない。 根拠のない説を書き散らかして人様に迷惑をかける人間はジャーナリストを名乗ってはいけません。自分のケツが拭けるようになってから世直しでも何でもやれ。 ま、こんな具合ですが、分かりやすい誹謗中傷を抽出して、裁判にかけますね。(#^.^#)