richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります

2016/5/19 23:01

お世話になります。 頼もしい知的な同士がたくさんいるようです。 同じようなレベルなんだと思います。 公平な裁判であれば相手にならないと思います。 しかし裁判所が信用できないので心配の種ではありますが、 公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります。

佐伯まお

裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん...

むしろ、思いっきり理不尽な判決や保証金取り立てをやってくれた方が、面白い結果になると思っています。

裁判所が裏社会の重要なる構成員であることを、この機会に、世の中に大々的に知らしめたいので。w

裁判所の癌は、最高裁事務総局。

判決を決めるのは、日米合同委員会とその上部団体のCFR&CSIS

つまり、ユダヤ金融悪魔。

ここまで、理解できれば、過去の裁判所のおかしな判決の意味が丸わかりになります。

16.3.2RK1笹塚講演会

https://www.youtube.com/watch?v=wwUXoOZgu1U&list=PLPg7hSdi4rU40lfWehHoB97JS4MxehnYh