richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。

さっきニュースでやってましたが、トモダチ作戦で被爆した人が東電を米裁判所に訴えていて、その話を小泉元首相が涙流して聞いている映像を流してましたw我々の払った電気料金がアメ公に渡るんですかねー、あーバカらしいw

ななし

2016/05/18 22:57

小泉芸者絞殺純一郎さんには、なぜ、福島で同じ作業に従事した日本人は被爆せず、米兵だけが集団被爆したのか、説明してもらいたいですね。涙を流す前に。

放射能汚染の原因は、福島原発とは無関係です。(偽装水素爆発=小型核爆発による汚染は多少はありましたが。)

東北沖海底に米軍が敷設した核兵器が、地震と海洋汚染の本当の原因です。だから、裏社会の姦計を何も知らないで、独断、善意で、空母レーガン三陸沖に派遣してしまった艦長や艦隊司令官のおかげで、米兵だけが大量被爆してしまったのです。

そして、空母レーガンの僚艦に乗艦した自衛隊員も、これから、続々と被爆症を発症する恐れがあります。既に一部に健康被害が発生しています。

小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。

米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_65.html

空母ロナルド・レーガンが311直後「行ってはいけない東北沖海底核爆発エリア」になぜ入ってしまったのか

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_57.html