richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

熊本地震は「天皇がやった」のだそうです。(´ω`*)

2016/5/18 01:01

熊本大地震の被災者は違う意味で気の毒です

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

当初人工地震波形は半信半疑でしたが 科学的なデータで納得です 北朝鮮の「地下核実験の地震波形」と同じですね     地下核実験熊本地震天皇の仕業ですね・・・天皇はすぐ人を殺すので怖いんですね 人殺しの「お手伝い」は創価学会ですしね 国会で浜田復興担当政務官が 「人工地震は70年前から開発研究・常識・スマトラ島津波も踏まえて考えるべき」・・・と 私のブログで簡単に説明しておきました

114.184.117.107

hatinohesino

2016/5/18 01:00

もう少し 詳しく書かないと わかりません 私はアメリカではなく 天皇がやっていると思います リチャードさんは

本当のことを言うべきです たくさんの会員がリチャードさんを尊敬しているわけなんでしょ

114.184.117.107

八戸市のかたです

なにやら、天皇が悪い~ロス茶が悪い~の「ロス天」さんたちが、大同団結しているようです。「原爆は天皇が爆発させた」なんて言う新説をどこかで見かけました。

今度は、熊本地震天皇犯行説ですか。ふ~ん。天皇を攻撃するのは、普通は朝鮮人極左ですけどね。w