richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

なんだか、裏社会の皆さん、一斉に動き出したみたいですね。

なんだか、裏社会の皆さん、一斉に動き出したみたいですね。

ターゲットはRKだけでなく、BF氏も船瀬さんもみたいです。

某有名お医者様もRK、BF攻撃に参戦。

いったい何が、一番、情報拡散されたくないネタなんでしょうかね?

熊本人工地震? 阿蘇山噴火計画? 川内原発放射能漏れ計画? 北海道5区不正選挙? パナマ文書創価? なるほど、全部ですね。w

宇宙への旅立ち

善人を装う爬虫類人達 船瀬俊介、リチャード輿水、ベンジャミン・フルフォード

http://reptilianbuster.blogspot.jp/

2016/5/12 20:52

カエルの歌をコシミズの歌にしてみた こ~し~み~ず き~も~い~♪ か~お~ ま~じ~ き~も~い~♪ うわぁ~うわぁ~うわぁ~うわぁ!! げぼ、げぼ、げぼ、げぼ、 うわぁ! うわぁ うわぁ! 採点よろしく!!

66.249.82.83

替え歌世界チャンピヨン あさはか真央

工作員認定されたら辞めるしかないですわな」

2016/5/12 20:47

カエルの歌をコシミズの歌にしてみた こ~し~み~ず き~も~い~♪ か~お~ ま~じ~ き~も~い~♪ うわぁ~うわぁ~うわぁ~うわぁ!! げぼ、げぼ、げぼ、げぼ、 うわぁ! うわぁ うわぁ! 採点よろしく!!

66.249.82.77

替え歌世界チャンピヨン あさはか真央

工作員認定されたら辞めるしかないですわな」

2016/5/12 20:29

ふははっはははコシミズよ、 貴様の信者が大分入り乱れておるなwww それもこれも全て私の反宗教活動により、 マインドされた信者をインスパイアし 良し悪しを見極める力が身についておる証拠じゃな。 さて、 本職イルミナティブロバガンダのコシミズ(李詠進)に従う、お芝居工作員と洗脳された信者のみなさん コシミズ信者のバランスが崩れてる、 今こそ、本来の自分に目覚めましょう。 工作されたブログに洗脳されてはいけません。 人を騙すゴミには、必ず制裁が降ります ラムウぅううううううううううう!!!!!!

66.249.82.83

我は神

工作員認定されたら辞めるしかないですわな」

2016/5/12 19:50

独立党=リチャコシファンクラブなのに、工作員とか言う、いちょまえな言葉を使っている所が寒いね。

126.212.35.248

工作員認定されたら辞めるしかないですわな」

2016/5/13 01:57

足を引っ張るって、ブログランキング18位の何の影響力もない男の足を引っ張って何の徳があるの?そこが分からないだよな。

126.212.35.248

訴訟の目的は、勝つことではなく、RKの足を引っ張り...

2016/5/13 01:23

やっとチャンスきましたね! スター誕生です(^-^)/ 清水健太路、田代まらし、リチャード井戸水、、、うしし(^_^;)

124.102.75.111

まいたけ

名古屋地裁から書簡が!

2016/5/12 09:58

おまえがイルミナティ工作員のくせに、 何言ってんだ。

124.146.175.137

二城律平

工作員認定されたら辞めるしかないですわな」

2016/5/12 00:38

また脱会者ですか。前にwikipediaで独立党員数が50匹って書いてあったから、今は30匹ぐらいでしょうか?このままの調子でいけば「もうすぐ」一匹になるんではないでしょうかね。

126.186.196.237

ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」...

2016/5/11 21:13

RKさんに RAPTはタブーのようです。(爆笑)

210.153.84.40

二城律平

中年男性の72%が「毎日がつまらない」?

2016/5/11 21:11

RK理論はウソだ。 RAPT理論を学ぶべし。この世のカラクリがはっきりと分かる。

210.153.84.40

二城律平

中年男性の72%が「毎日がつまらない」?

16/5/11 20:47

アメリカ崩壊まだですか?アメリカ経済が逝く前に、あんたが先に逝きそうだね。最新動画を見たけど顔色悪すぎる。先生の方が「もうすぐ」かもしれませんね。

126.211.19.131

トランプ氏は、一度米国経済を破綻させて再生しようと...

2016/5/11 18:59

何が真実だって? うそつき野郎が。 おまえは矛先をアメリカだけに向け、 本質から そらさせるための エージェントだろうが!

124.146.175.165

二城律平

中年男性の72%が「毎日がつまらない」?

2016/5/10 22:53

RK殿。 年内に講演会で、 R理論の311・熊本地震はてんのう家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.133

握りっ屁

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 22:53

お願いです、RK殿。 年内に講演会で、 R理論の311・熊本地震はてんのう家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.133

握りっ屁

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 22:52

お願いです、RK殿。 年内に講演会で、 R理論の311・熊本地震天皇家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.133

握りっ屁

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 22:51

お願いです、RK殿。 年内に講演会で、 R理論の311・熊本地震天皇家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.133

握りっ屁

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 22:50

お願いです、RK殿。 年内に講演会で、 RT理論の311・熊本地震天皇家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.133

握りっ屁

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 22:49

お願いです、RK殿。 年内に講演会で、 らぷと理論の311・熊本地震天皇家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.134

握りっ屁

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 22:48

お願いです、RK殿。 年内に講演会で、 らぷと理論の311・熊本地震天皇家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.134

二城律平

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 22:48

お願いです、RK殿。 年内に講演会で、 RAPT理論の311・熊本地震天皇家による土地強奪目的、 に対する批判をお願い致します。 期待しますよ。

210.153.84.134

二城律平

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 19:54

RKは、紛れもない裏社会の雇われ役者である。 それに気付かない腑抜けな独立党諸君よ、 人工地震も不正選挙もアメリカのせいだって? ダッセぇ考え方、しょうもねぇ。 これらは、天皇を頂点とする支配者構造がある限り、なくなることはない 追求して追求して、 疲れ果てなさい。

124.146.174.198

二城律平

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 16:29

RK!おまえ、イルミナティのエージェントのくせに この野郎! らぷと理論に反論してみろ。 おまえの話は辻褄が合わない。

210.153.84.45

二城律平

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 16:29

RK!おまえ、イルミナティのエージェントのくせに この野郎! RAPT理論に反論してみろ。 おまえの話は辻褄が合わない。

210.153.84.46

二城律平

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 16:22

おいっ!コシミズ! おまえ、イルミナティのエージェントのくせに この野郎! RAPT理論に反論してみろ。できるわけないが。 おまえの話は辻褄が合わない。

210.153.84.45

手裏剣

トランプ氏の過激で排他的な発言は

2016/5/10 11:01

リチャ腰が傀儡ではないと発言すれば一斉に信じ込む信者が怖いwww 別に裏がとれてるわけやないのに…。

182.251.241.51

ん~

ヒラリーの「メールで守秘義務違反」をトランプ氏が大...

2016/5/6 13:17

おい!コシミズ! おまえが本物の陰謀論者ならば、 さっきの投稿を承認せいっ!

124.146.175.168

手裏剣

明日、5月7日は、RK三重松阪講演会です。「オキシ...

2016/5/6 11:47

おい!コシミズ! おまえがイルミナティの子分なんてことは、 もうバレバレだ! おまえが恐れていることの一つに、 「RAPT理論が拡散・理解されてRK離れが進む」 があるはずだ。 図星だろ。 長く独立党員やってる奴は、 バカで、どうしようもない。 早く目を覚ませ。

124.146.174.204

手裏剣

明日、5月7日は、RK三重松阪講演会です。「オキシ...