richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【中国はトランプ氏に対し好意的】

トランプ氏はロシア・プーチン氏から評価されているばかりか、中国からも好意的にみられている?

一方で、GWブッシュら911内部犯行の主犯たちからは忌み嫌われている。

ということになると、トランプ氏がまともな人材であると見るべきなのか?

時代の要請に応じて出現してきた世直しの旗手なのか?

2016/5/7 04:17

【中国はトランプ氏に対し好意的】 習金平氏とトランプ氏の間では、友好的な関係が構築されているのでしょうか。仮にそうであれば、トランプ氏は露プーチン閣下・習金平氏と共に世界をリードする存在となり、ユダヤ金融悪魔に支配された世界を救うキーパーソンとしての役割を担うのではないでしょうか。

◆トランプ氏に各国警戒感、中国は好意的な見方も(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160506-OYT1T50078.html?from=ytop_main8

ドナルド・トランプ氏の外交・経済政策に関する発言を巡り、各国では警戒感を示す報道が相次ぐ一方、中国では好意的な見方も出ている。

6日の英紙ザ・タイムズは「トランプ氏を真剣に受け止める」と題した社説を掲載。共和党のレーガンニクソン両元大統領も当選前は軽く見られていたと指摘し、「トランプ氏を過小評価してはいけない」と警告。その上で、欧州やアジアの同盟国はトランプ氏の外交政策を懸念していると指摘し、同氏に「共和党の頭脳を結集し、深みと広がりのある方針を示す必要がある」と訴えた。(略)

special thanks