richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。

熊本は復旧工事に従事する人たちが宿泊して、どこのホテルも満室。熊本以外が閑古鳥。

「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。」

まさしく、熊本地震がその手口。だが、ユダヤ裏社会はこの程度の人工災害ではドルを守れるとは思っていないはずだ。阿蘇山の噴火、川内原発放射能漏れ、地震の東進。第2フレーズが用意されていることを危惧する。

兆候に細心の注意を。

熊本地震 56万8000泊キャンセル 九州周遊ツアー「大打撃」】

産経新聞 5月3日(火)7時55分配信

大型連休を前に起きた熊本地震で、九州全体の宿泊施設のキャンセルが少なくとも56万8千泊に上っていることが2日、各県や自治体などへの取材で分かった。九州新幹線の開業などで好調だった九州観光だが、書き入れ時を前に大きな痛手を受けた格好だ。~

以上

「9時1分ごろ地震がありました。3北海道東方沖震度3」

などという地震速報もネットの頭にさっき出た。

限界集落」ではないがドルはもう「限界通貨」。

ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。

あっちでグラグラ、こっちでザーザー、あちこちで大爆発、橋げたが落ちたり、高速道路で事故や火災が起きたりするハリウッド製パニック創造。

ドルの崩壊が近づくにつれ、自然災害が日常茶飯事になった。

不正選挙もより大胆になり、わき目もふらずまっしぐらに、悪事の露呈をものともせず、日本破壊・円棄損の道を突っ走っているユダ米と安倍一味。

一億総覚醒を目指して突き進む彼ら。

もはや、日本人の犠牲者がなるべく少なくなるように祈るのみ。

しかし、その後の責任はきっちりとっていただく。

絶対に安倍一味を許さない。

許すべきではない。

穂咲青二

2016/05/03 09:30