richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トランプ氏は、本気でネオコン政治を潰そうとしている。

コーク財閥というのは、チャールズ・コーク率いる「非上場世界一」の企業、コーク・インダストリーなどの企業集団。米共和党のティーパーティーの中心人物といったところか。

コークさんとトランプ候補が組んで、共和党からネオコン戦争屋ユダヤ人を追い出そうとしている?

「彼らは次期米大統領選を利用して、米共和党をGOP(great Old Party)に戻そうとしている」

ということなら、トランプ氏は大統領選挙の機会に、ユダ金シオニスト退治をやっているということか?

もしそうなら、その深謀遠慮、大いに評価しますが。まさに世紀の大事業ということになる。

世界中のシオニストメディアがトランプ叩きに奔走するところを見ると、トランプ氏、本気かもしれません。

2016/4/27 08:01

【米国コーク財閥とトランプ候補は、米共和党を乗っ取っている米国戦争屋ネオコンを追い出すかもしれない】

ベンチャー革命より抜粋 [Yahoo!ブログ]2016年04月26日

『米国戦争屋のルーツもWASPだったが、今はネオコンに乗っ取られてしまった。 本ブログでは、米国防総省やCIAは米戦争屋ボス・デビッドRF財閥の配下組織と観ていますが、今の米国防総省にはWASP系とネオコン系が混在しており、一方、CIAの主流はWASPからネオコンに移っていると観ています。 さらに、米共和党も昔はWASP主導の政党(GOP:Grand Old Party)でしたが、今は、ネオコンに乗っ取られていると観ています。

この状況に危機感を持ったのが、上記、コーク財閥やトランプ氏であり、彼らは次期米大統領選を利用して、米共和党をGOPに戻そうとしていると思われます。 したがって、本ブログ前号で指摘したように、コーク財閥が米共和党の主導権を握ったら、共和党はGOPに戻れるはずです。』 ※ということなんですけど、RK理論一年生の自分としては良くわかりませ...

Satoshi_S

2016/4/27 10:44

党首皆さん ユダ金資金尽きたのか共和党トランプ氏独走態勢!

共和党トランプ氏が大統領代表になっても 民主のクリントン戦争屋が最終偽選挙で僅差で勝つシナリオが出来ているのでしょうね?

朝日新聞より ”トランプ氏、東部5州で勝利確実に 米大統領選指名争い”

http://www.asahi.com/articles/ASJ4W23RZJ4WUHBI009.html?iref=comtop_6_01

日本国