richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

創価の三流人が作る三流テレビ番組を見る三流人士

創価に一流人など一人もいません。

なぜなら、一流人なら、創価に身を置くことが苦痛であり、理不尽なことと分かるからです。

創価に入りさえすれば、二流、三流の愚昧な輩でもテレビに出れます。だから、テレビが面白くもなんともない。三流人が三流人を使って作った番組など、三流人しか見ません。

そして、創価といえば、在日、部落、ホモ、ハーフ、薬物中毒者の殿堂です。マイノリティー邪教です。日本人のための番組など作れるわけがない。

視聴率は勿論下がっていますが、それだけではない。スイッチはつけていてもテレビを見てはいないのです。だから、TVCMの効果が薄らいでいる、電通も人員整理で大忙しですね。

これも、裏社会の弱体化の証左です。新聞発行部数の減少とともに喜ばしい限りです。

2016/4/27 07:24

そーか、S価学会に入れば芸能界では仕事が来て注目される。 あれもそーか、これもそーか、では、テレビを見る気ににもなれません。

もみじ

2016/4/27 08:00

テレビが全くつまらないのは・・ マイノリティがマイノリティ使ってマイノリティの為に作っているから。 マイノリティ=在日、創価、部落、ホモ、ハーフ

噂タク