richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

日本経済を低迷させるには、「忘れたころにまた地震」が必要です。

2016/4/25 06:51

スレチです. 被災地からです. 昨夜,0:55分頃久しぶりに目が覚めるくらいの地震がありました.地震情報では震度4とのことでしたが,もう少し揺れたような?・・・震源地の違いでしょうか. 毎度の夜間のやや大地震ですが,失敗したのでしょうか? よほど市場再開の月曜日が始まる前に騒ぎを起こしたかったのでしょうか?

DMAT

日本経済を低迷させるには、「忘れたころにまた地震」が必要です。

やっとのことで復旧した南九州の電子部品工場が、再度の震度7地震で、生産ラインの再調整を迫られる。生産がまた止まる。

部品供給が止まり、日本の根幹産業である自動車産業が一斉に生産停止に追い込まれる。

世界中の「日本製部品に依存する」電子産業が、部品が入らず、完成品が組み立てられない。

「日本から部品を買うのは止めて、ほかに買えるところを探そう」となります。

日本の産業空洞化を進め、日本経済を疲弊させてドルを防衛するには、再度の震度7地震を引き起こす必要があります。

「忘れたころ」地震に警戒いたしましょう。