richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍ちゃんが熊本に来ると地震が止まる。

4月14日に熊本入りするはずだったのにドタキャンした安倍統一キチガイ教会晋三さん。

4月16日に「本震」が襲ってくると「決まった」のでキャンセルしたのですか?

そして、4月23日、安倍ちゃんがはじめて熊本入り。

TVカメラの前だけでは、被災者のおばあちゃんにおべんちゃら。

安倍ちゃんが熊本を襲撃した途端に、余震が停止。静かな時間が流れています。

安倍ちゃんが、熊本を離れた途端に、震度5クラスの余震が再開する予定になっていますか、陸上自衛隊さん?

お手並み拝見。