richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】

好戦派、米国1%傀儡の江沢民一派を「根絶やし」にした習近平国家主席

軍権を完全掌握せり。

「習氏は軍制服組トップの中央軍事委副主席だった郭伯雄徐才厚の両氏を汚職で摘発。反腐敗運動を武器に軍掌握も推進してきた。」

これにて、米国1%による軍事挑発に中国が乗ってこないことが確定し、ロックフェラー一味による南シナ海などでの戦争惹起計画は、完全に頓挫しました。

「日中軍事衝突促進法」おっと間違えた「安保法制」だった。これをごり押しした意味も消滅。ただの無駄骨に。

米国1%、やることなすこと、無駄と徒労。

2016/4/22 08:03

習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】

◆中国・習主席、軍権の完全掌握アピール 異例の迷彩服姿でトップ誇示(SankeiBiz

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160422/mcb1604220645019-n1.htm

21日付の中国各紙は、習近平国家主席が20日、異例の迷彩服姿で中央軍事委員会の統合作戦指揮センターを視察したことを写真付きの1面トップで報じた。

習氏の肩書に初めて統合作戦指揮センターの「総指揮」を加え、軍事作戦の最高指揮官でもあることを公式に伝えた。 習氏の重要な肩書は共産党総書記、国家主席、中央軍事委主席と合わせて四つとなった。

習氏は軍の大規模改革を推進しており、軍権の完全掌握をアピールする狙いがありそうだ。 軍事委は軍全体を管理する行政的役割や「軍事戦略」など国策規模の決定を担い、統合参謀部を主体に構成される「統合作戦指揮センター」は具体的作戦の立案や指揮が任務。中国紙は統合作戦指揮センターを「人民解放軍の統合作戦における中枢であり大脳だ」と表現した。 習氏は軍制服組トップの中央軍事委副主席だった郭伯雄徐才厚の両氏を汚職で摘発。反腐敗運動を武器に軍掌握も推進してきた。(共同)

special thanks