richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍晋三は文鮮明の四男と会っていた 教団内部からの証言

2016/4/19 21:40

一皮剥けると朝鮮カルト アベシンゾーが本性を現しました。 あれ程、関係御座いませんって言い切ってた方がです!

安倍晋三文鮮明の四男と会っていた 教団内部からの証言

http://poligion.wpblog.jp/archives/1761

文鮮明の4男・文国進(文國進)が日本の国家元首と会っていたことを、同じく文鮮明の息子である7男・文亨進が明かした。これはサンクチュアリ教会の公式ニュースサイトで伝えられたもので、筆者は1ヵ月ほど前にこちらのブログ↗経由で知った。 .

サンクチュアリ教会は文亨進が率いる世界平和統一家庭連合(旧:統一教会)の分派で、国内にも日本サンクチュアリ協会という支部がある。言うまでもなく文鮮明統一教会統一協会)の創始者である。

山口乙矢

統一麻薬密輸キチガイ教会の内部分裂のからみで、安倍朝鮮マイノリティー変質者晋三閣下と統一邪教の宗教詐欺師の息子の関係がばれてしまいました。統一教会とは無関係の筈ですが、どうしたのでしょうか、統一教会自民党を率いる安倍さん?

そのお相手の四男、文国進閣下ですが、なかなかやんちゃでセクシーな方。重婚なんて当たり前。やんちゃすぎて統一グループの理事長職を解任されている。

グチャグチャでハチャメチャな朝鮮邪教の内幕。卑しいですね。汚らわしいですね。

その品性下劣な統一邪教が自民党の後ろ盾。

あーあ。朝鮮マイノリティー支配。

四男・文国進氏は不倫の末、妻を訴訟で追い出し不倫相手と祝福を受けていた

http://ameblo.jp/chanu1/entry-11371907081.html

2014年07月18日(金) 19時10分33秒

テーマ:文国進(四男)

■文国進理事長の重婚(二重結婚)の疑い

四男・文国進氏は不倫の末、訴訟を起こして前妻を追い出し再婚していました。

まだ離婚が成立もしていないのに、約婚式を強行し、約婚式翌日には前妻に対して訴訟を起こしています。さらには約婚期間中に関係して妊娠しており、離婚成立前に挙式(聖婚式)しています。

四男もやはり文教祖と同じことをやっていますね。

真の家庭は浮気癖は遺伝するようです。

文教祖は最初の妻(崔先吉)と婚姻中に女子大生(金明煕)と血統転換儀式と称して不倫し妊娠出産させ、さらに夫の文教祖と複数の女性関係に激怒した妻は三行半を突きつけ、協議離婚します。離婚の原因は文教祖の浮気です。

2013-03-24 ニューシース

文国進統一グループ理事長解任、韓鶴子総裁決意

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130324_0011946352&cID=10402&pID=10400

【ソウル=ニューシース】ユサンオ記者= 文国進(43·写真)統一グループ理事長が財団の理事たちによって解任された。

これに伴い、母の韓鶴子(70)世界家庭連合(統一教)総裁との葛藤をもたらした4男文国進理事長をはじめ、3男文顕進(44)世界(UCI)会長がすべて韓国を離れることになった。