richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016.4.21FACT04 BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。

2016.4.21FACT04 BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。

満員+立ち席の盛況でした。

BF氏も「熊本地震は人工地震」との意見でした。震源地と自衛隊駐屯地の関係に言及されていました。

まだまだ、南九州地震の拡大が危惧されると考えます。

川内原発まで「地震が移動」していかないか?

中央構造線に沿って、地震が人為的に東進していかないか?

自衛隊」の動向に注視するべきと考えます。

BF氏は、人工地震ではあっても、これ以上の発展性はないであろうとの意見。つまり、犯人たちに、さらなる工作を行う力はないとの観測でした。

しかし、危機は去ってはいないと思います。

我々の監視の目が、蛮行に歯止めを掛けます。

少しでも変だなと思ったことは、ご報告を。

リチャード・コシミズでした。

では、病院に戻ります。ごきげんよう。