richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

本日のFACT04ですが、南九州人工地震を語ります。

画像

2016/4/21 07:53

先ほどFM79.5で人工地震という言葉が話されました。週刊誌の記事を紹介するコーナーで『ネット上に氾濫するデマ情報』という雑誌記事で

「動物園からライオンが逃げ出した。」

「外国人が井戸に毒を投げ入れた。」

熊本地震は人工地震で安倍政権がパナマ文書を追求されない為に地震を起こした。」

と並べて話してました。 明らかに他の2つは小学生レベルの話なのでピンと来た人は人工地震をネットで調べてすぐにコシミズさんのブログに辿り着くでしょうね… 何回目のオウンゴールなのでしょうか…

ざるそば

FM79.5さん、なかなか渋いオウンゴールをしてくれました。

ちょっと気の利いた人なら、この放送を聞いて「熊本地震パナマ文書」で即、検索を掛けますね。

これで、今晩のFACT04 BF・RK対談、立ち見が出るかもしれません。

我々の知る「山本理論」に基づいた人工地震説に加えて、「石田理論」を考慮に入れるべきかもしれない。

それが熊本周辺で起きている、「自衛隊駐屯地発、広域移動型、長期多発型、ドーンと縦揺れ型、発光現象付き」地震を説明するからです。熊本のような陸上直下型浅発地震の場合、石田理論が有効かと。(311のような海底地震の場合、やはり、山本理論がしっくりきます。)

もっとも、山本式と石田式の両方が同時に発生しているのかもしれない。

詳しくは、今晩、東池袋で!

今週木曜日、4月21日夜は、FACT04 BF・RK対談です!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_115.html