richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

パナマ文書、SGIの名前が上位にあるようです。

え、パナマ文書にSGIの名前が?

そりゃー有って当たり前ですけれど。

麻薬のマネーロンダリングで作った裏金の避難所ですね。

創価学会員さん、皆さんから略奪した金は、パナマできっちりと保管されています。

次の極東の大戦争の戦費に使われますよ。

和宗教、創価学会の面目躍如ですね。

邪教の中の邪教。なんて素敵な変質者集団。

2016/4/18 11:58

軽ければスマップだの清原だのを使いますが、重要な時は大地震。 今回の地震はカルトにとって一石三鳥にも四鳥にもなっていますが、パナマ文書隠蔽とTPP以外にもう一つ、安倍のロシア訪問阻止、脅しの意味もあるかもしれません。 それと日本の経済界、残念ですが腐り切っていますね。 パナマ文書SGIの名前が上位にあるようです。 ものすごい金額ですね~。

デスノートカルト