richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

爆心地での被爆にご留意を!

熊本地震の「起爆」に通常核か小型の中性子爆弾を使用した恐れがあります。

それも海底ではなく、陸上の地中に於いてです。

報告では、空間放射線量が上がっているようですので。(α、β、γ線とも通常のガイガーカウンターで検出されます。)

どちらの場合でも、中性子線が産出されますが、これが、曲者です。

爆心地で被災者の方が中性子線で被爆している可能性があります。地震後48時間以内に現場に入った方も被爆の恐れがあります。

911の消防士、警察官、作業員、粉塵をかぶった被害者が次々と癌を発症している事実があります。

ガイガーをお持ちの方、出動してください。中性子線以外は計測できます。ご報告を。

2016/4/17 11:09

http://netc.com/

放射線量も上がってます。 これだけあからさまに上昇してますので、 旧式の弾頭(原爆)を使ったと思います。 あまり隠す気もない様ですねw。 コマンド部隊二人が熊本、大分に 実測に行っています。 U君、O君、ありがとう!

Usagi

熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時...