richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ケリー国務長官 米国による広島と長崎への原爆投下に対して謝罪せず

シオニストユダヤ人は、例外なく、原爆投下を謝罪しませんね。

謝罪どころか、口をそろえて、当然の帰結とうそぶきます。

WW2の背後関係を知る我々は、このシオニスト変質者たちの傲慢さに怒りを覚えます。

連中は、アジアの猿を実験台に使ったぐらいにしか思っていない。なんの罪悪感も持っていない。

日本は、広島長崎だけでなく東南海地震でも核の洗礼を受けている。

この事実を世界に認識させるまで、死ぬに死ねません。

日本を核攻撃したのは、金融ユダヤ人・シオニストです。

★ただ花を置いただけで、一礼もしないケリー国務長官。謝罪する気が最初からないなら、広島市民14万人の霊前に立つ資格なし。とっとと立ち去れ!これ以上日本を侮辱すると米国債を全部売りまくってやるぞ!

(動画)

https://youtu.be/aDpYLPP36Wg

ケリー国務長官 米国による広島と長崎への原爆投下に対して謝罪せず

http://jp.sputniknews.com/politics/20160411/1938381.html#ixzz45VMTY3LK

11日に広島の平和記念公園を初めて訪れたケリー米国務長官は、米国による日本の都市への原爆投下に対して謝罪しなかった。

VT

2016/04/11 17:33