richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

<餃子の王将>第三者委報告書に“闇取引”260億円の衝撃

餃子の王将が第三者調査委員会の調査報告書を公開?

あのーこの事件、未解決ですよね?殺人事件ですよね?警察はなにをやっているのですか?捜査は進んでいるのですか?警察が役に立たないから、餃子の王将が独自の調査をやっているのではないですか?

黒幕のA氏と警察の癒着関係でもあるのですか?A氏と政界の関係は?A氏が同社からつまんだ260億円、政界に流れていませんか?

裏社会に不都合な事件は、迷宮入りすることになっています。A氏とカルト邪教の関係などお調べになった方がよろしいかと、存じ上げます。

餃子の王将>第三者委報告書に“闇取引”260億円の衝撃

餃子の王将」を展開する王将フードサービスの前社長が2013年12月、京都市の本社前で射殺された事件を覚えているだろうか。事件から2年3カ月たった3月29日、同社は、事件に関連し、反社会勢力(暴力団)との関係を調べた第三者委員会の調査報告書を公表した。そこには、社長銃撃の背後に潜む衝撃の事実が描かれていた。【毎日新聞経済プレミア】