richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

プーチン大統領の3月の支持率は82パーセント

プーチン氏の支持率、82%。

何ら、違和感のない数字である。

安倍統一教会自民党の粉飾支持率には、違和感しか感じ得ないというのに。

国民の大半が信頼する領袖を持つロシアは幸せである。

そして「政治に興味がない」国民が11%しかいないロシアは、覚醒先進国でもある。

プーチン氏のやってきたことを評価できるだけの、知性と知識をロシア国民は持ち合わせている。

例え、ユダヤ裏社会がプーチン氏に対抗する勢力をロシア国内に捏造しようと企んでも、勝算はない。

モンテネグロで逮捕された日本人とロシア人のオウム信者

彼らの役割は、ロシア国内でのテロなど、プーチン政権を揺さぶることにあると考える。

オウムとは、CIAが組織した米国1%のための隠密部隊である。彼らは、統一教会創価学会朝鮮人脈とロシ

アのユダヤ人の連合体である。ロシア国内で騒乱を引き起こして、プーチン氏の足を引っ張り、ハザール汗国を再興しようと企んでいる。

ロシアの情報機関の諸君、もうお分かりかと思いますが、↑上記の理解がないとオウムを適切に退治できません。ロシア国内のオウム残党の拠点は、要するにロシアのハザール・ユダヤ人の拠点です。

2016/3/31 23:55

トランプがこうなると困るから。

プーチン大統領の3月の支持率は82パーセント

ロシア大統領としてのプーチン大統領の活動に国民の82パーセントが満足しており、17パーセントが満足していないことが分かった。ロシアの世論調査機関「レヴァダ・センター」が発表した。 また世論調査では、最も信頼している政治家や社会活動家の名前を挙げるよう求められた。 1位は、60パーセントの回答者が名前を挙げたウラジーミル・プーチン大統領(2月に実施された世論調査では55パーセントだった)。2位は、29パーセントのロシア人が名前を挙げたセルゲイ・ショイグ国防相(2月は26パーセント)。3位は、27パーセントのセルゲイ・ラヴロフ外相(2月は22パーセント)だった。 ロシアの政治家を誰も信じていないと答えた回答者は9パーセントで、11パーセントの回答者が政治には興味がないと答えた。

パレスチナ万歳

米国1%が警察とメディアを使ってトランプ氏を邀撃し...

2016/3/31 17:24