richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。

NHK911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。

でも、こんな番組を流さざるを得ない事情がNHKの背後の米国1%にあるということ。

それだけ911真相の露見を恐れているということでしょう。

彼ら米国ヤクザの焦燥を見て取るためにはよい番組だったようです。

全く納得できる説明になっていない消化不良番組。

なんであれ、911への関心を呼び起こす自爆番組となったわけで、ありがたいことです。「疑惑」があることすら知らなかった視聴者が、真相を求めてネットに殺到します。

また、忙しくなりますね。w

NHKのインチキ陰謀論特集アップしました。お早めにご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=x3szbrhhXgo&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd

shima

2016/03/30 00:36

ぐはあ、陳腐。

論者ふうアテレコは当然のように

悪者仕立ての悪者声と、恐怖音源。

ネット情報に依存し公式文書を

ろくすっぽ見ていない人間が

陰謀論に陥ると主張。

陰謀論は精神的錯覚である」と

毛唐が出てきてゴリ押し。

WTCではユダヤ教徒

いっぱい犠牲になっている

と毛唐芸人が吠える。

崩壊を「制御解体」と

「火災による瓦解」と

「建築構造の欠陥」と

「制御解体説潰し」に論点を集約。

ペンタゴンも旅客機の

質量分布説に収束。

NISTは捏造などしていないと断言。

結局フリーソーメン秘密結社に

話を集約しオカルト、

トンデモ節を唄う。

一応、

フリーソーメンについて

バカでも知ってる知れ渡った話の

練り返しに時間を割く。

で、彼らは公に公開された

友愛機関でしゅよー。と解説。

有名人たちは殆どメイソンリー。

、はあ。

あー、

ユダヤ人がメーソンを利用して

世界支配を企むといった

シオン賢者の議定書を

信用しているバカが陰謀論者だと

思ってくださいと誘導。

で、

メーソンのサインは嘘で?

プロビデンスの目は

キリスト教の基本的意匠と断定。

龍馬はメーソンではない。

メーソンは幸せな組織です。

とバッサリ良い子アピール。

いや、

そんなのどうでも良いんだが。

本日の売国奴

北根康夫 奥菜秀次

芸人パトリック・ハーラン 

皆神龍太郎 有澤玲(滑舌最悪)

、、

他のクズの名前なんて知らん。

くどくど喋るセルメガネの語りと、

セラピー音楽と真っ白な風景、、

どう見てもカルト宗教番組。

ウルトラスーパー寸止めじゃん!

「解説」って言葉の意味を

知ってるのか?犬HK!!

60分でそれだけしか伝えられないのか?

バカか?

ポンにだ

2016/03/29 23:31

2016/3/30 06:20

番組観ました。 『制御解体』の辺りで、眠りに落ちました。 気が付いたら、コンパスと定規の話しになっていて、寝直しました。 後で、ユーチューブ拝見します。 真実の教室には入らず、廊下を眼をつぶって、駆け走しで逃げて行くような、哀れな番組でした。 作れって云われて、作らざるを得なくて流した番組です。

crashbandicoot

2016/3/29 23:29

NHKの番組を見ましたよ。アレを放送せざるを得ないところまで、彼らが追い込まれていて、クレーム処置に大わらわしてるんですね。問題点はよく認識できていますね。然し、全く説明になっていないので、国民の覚醒を促すことになりました。テレビというメディアの自殺だったと、後に語られる事でしょう。 アーメン。

ITP

2016/3/29 22:58

NHK見てますが、全然だめです 地下の花崗岩が溶けたあと、とか ぜんぜん、言ってません。

クラッカー