richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

911を内部犯行・核テロと理解する賢者が世界で一番多い国、日本。

危機感を覚えたユダヤ裏社会911実行犯たちが、NHKに馬鹿を騙す番組の放送を命令。

911真相を隠蔽しろと米国1%に命令されたのですか、NHKさん?

ま、NHKは「数千人の癌発症」「地下の溶けた御影石」といったまずい部分には一切触れないのでしょうね。

裏社会がどこを隠したいかわかる番組となるでしょうから、ありがたいですね。

NHKさん、墓穴をたっぷりと深く掘ってくださいね。

2016/3/28 10:07

明日NHK-BSでこういう番組やるそうですが、

「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

http://www4.nhk.or.jp/darkside/x/2016-03-29/10/33488/2357060/

どうせ誑かしでしょうね。 フリーメイソンなんかも取り上げるみたいだから。

リキ