richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会に与しない人たちが動き出した。

裏社会に与しない人たちが動き出した。

彼らがユダヤ朝鮮マイノリティー支配構造に気付き、我々とともに立ち上がってくれることを期待します。

坂本さん、お体の具合はいかがですか?911時、WTCで浴びた粉塵にどんな物質が含まれていたかを知ってください。米国では、ドナ・サマーのように同様の経験をした人たちが次々と癌を発症して亡くなっています。その方々の発症する癌は、広島長崎のケースと同じです。

「WTCは小型核兵器により倒壊した」説を知ってください。「そんな馬鹿な」ことが、この世では実際に起こっています。NYでも311の東北でも。

ゴルフ、会食三昧のバカ総理は被災地のことなんか何とも思ってない。

吉永小百合 坂本龍一と被災地にエール

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/26/0008930552.shtml

女優の吉永小百合(71)が26日、東京オペラシティで行われた、坂本龍一(64)が代表・監督を務める「東北ユースオーケストラ第一回演奏会」にゲスト出演し、2011年に起きた東日本大震災の被災者を励ました。

吉永は震災から5年たった今も仮設住宅に高齢者が1人で暮らす現状に「この音楽を聴かせてあげたい」と声を詰まらせながら訴えた。

サザン桑田佳祐が被災地女川でサプライズFM生放送

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1622440_m.html?mode=all

サザンオールスターズ桑田佳祐(60)が26日、東日本大震災の被災地・宮城県女川町をサプライズで訪れ、TOKYO FMのレギュラー番組「桑田佳祐やさしい夜遊び」の公開生放送として、電撃的にミニライブを開催した。桑田はJR女川駅2階にある町営の温泉施設「女川温泉ゆぽっぽ」に現れると、「仙台から1時間かけて来ました。曲いきましょうね。女川さいがいFM、ありがとう!!」と言い、サザンの78年のデビュー曲「勝手にシンドバッド」を歌い出した。「女川、頑張っていきましょう!!」と気合を入れながら、軽快に歌い、ライブが幕を開けた。

とくお

2016/03/27 04:21

5分でばれる破綻に向うマイナス金利