richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆政府、待機児童対策を月内前倒し…参院選意識(読売新聞)

「ネットこそ最高権力である。」

「保育園落ちた日本死ね」のネット書き込みが、安倍愚鈍晋三内閣の汚い尻に火をつけた。

「無資格者雇用可」「保育士に勲章」「月額報酬3000円アップ」など、愚策を次々に打ち出したが、騒ぎは収まらない。女性層全体からの批判が安倍の馬鹿面に集中して、周章狼狽。

参院不正選挙を強行する上でも、安倍うすのろ政権の支持率が上がったと偽装するための材料が必要だ。待機児童対策を前倒しすることで、読売と産経に「支持率が上がった」と嘘をつかせる予定。

新聞もテレビも影響力はなし。ネットが、ブログが国民の情報源。

ネットの力に怯える自民党裏社会軍団。

2016/3/25 10:51

【安倍偽政権の皆さんは完全に焦っております。】

◆政府、待機児童対策を月内前倒し…参院選意識(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160324-OYT1T50088.html

政府は24日、待機児童の解消に向けた緊急対策を前倒しし、3月中にも打ち出す方針を固めた。 小規模保育所の定員を増やす規制緩和が中心になる。5月に策定する「ニッポン1億総活躍プラン」に盛り込む予定だったが、夏の参院選に向けて早急に対応する狙いがある。 安倍首相は24日午前、塩崎厚生労働相、加藤1億総活躍相と首相官邸で会談し、緊急対策について協議した。首相は「ご苦労されているお母さん方の心に応えるように」と指示した。 緊急対策は、スピーディーに対応する狙いから、整備に時間のかかる保育所増設よりも、既存の保育所を対象にした規制緩和を柱とする方向だ。配置する保育士数の基準を緩和する案も検討している。 待機児童問題は、「保育園落ちた日本死ね」と題した匿名のブログを契機に野党が批判を強めており、参院選の争点として浮上している。危機感を強...

special thanks