richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案。

日本を戦争の当事国にして中国との戦争状態に引き込み、日中とも経済的に共倒れさせる。

ユダヤ米国が生き残る。

この命題を実現できるように憲法を改悪する。

そのために、不正選挙で偽議員になった統一教会のゴロツキが、好き勝手な改正案を捏造しているようです。

日本の政界は、金融ユダヤ人の家畜どもが占拠しています。

2016/3/24 21:13

【要拡散】 自民党改憲憲法第97条「基本的人権」を全部削除  第18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」削除  第9条「戦争の放棄」文言削除

http://mokuou.blogspot.com/2012/11/97.html

日本国憲法自民党改正草案の“前文”を読み比べてみましょう

http://kimbara.hatenablog.com/entry/2012/12/09/221414

○政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、

↑ なんと、バッサリ削除!

○わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、

↑ 削除! 国民の自由は認めない

○そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

↑ 仰天削除!

>政府の行為によつて【再び戦争の惨禍】が起ることのないやうにすることを決意し、

↑↑↑ これを削除するという事は、あってはならない事!!

無題

2016/03/24 21:13