richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ベルギーテロの裏側でイスラエルによるパ゜レスチナへのテロが行われていた。

ベルギーテロのどさくさ紛れに、鬼畜イスラエル軍が、パレスチナ侵略。

何をやってもうまくいかないので、シオニストが「切れた」ということですか。

国際的な批判が集中します。

「こんな国消滅させてしまえ」という声を湧きあがらせるだけの結果に終わりそうです。

ネタニヤフさん、「自滅」って言葉、知っていますか?

2016/3/23 22:38

ベルギーテロの裏側でイスラエルによるパ゜レスチナへのテロが行われていた。

《3月22日未明、イスラエルヨルダン川西岸のパレスチナ自治区に侵攻開始か。

Twitterアカウント「パレスチナ情報共同デスク.JP」が伝えている。》という記事がIWJに上がっています。記事のタイトルは『【速報!】ベルギーの首都ブリュッセルで「同時テロ」が発生! 空港と地下鉄駅で爆発――死者は34人に~イスラム国が犯行声明、その裏でイスラエルパレスチナに大規模侵攻を開始か」です。

あのねあのね