richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ロシア、潜水艦から宇宙空間の標的を破壊する技術を開発中

ロシアが潜水艦から宇宙空間の標的を破壊できる。

いーですねー。

国籍不明、用途不明の人工衛星が無数に宇宙空間に浮かんでいる。

全長100メートルの太陽光発電衛星なんて言うのもありそうだ。

どうも、最近の世界の気象がおかしい。「50年に一度」の同時多発台風とか、巨大台風とか、帯状ゲリラ豪雨とか。

こういう物騒な所属不明衛星を、ロシア海軍がミサイルで次々と破壊してくれるとありがたい。だが、陸上基地からミサイル発射すると発射地点が分かってしまう。潜水艦からなら攻撃者の正体を隠蔽できるのでは?

ロシア海軍さん、どんどん開発を進めてください。

世界の安寧のために。

米国1%さん、ご愁傷さま。

2016/3/21 10:38

プー様、それでコイツ等も殺っちゃって下さい(笑顔)

ロシア、潜水艦から宇宙空間の標的を破壊する技術を開発中

ロシアは潜水艦から宇宙空間の標的を破壊する技術を開発中である。軍備担当海軍副司令官で中将のヴィクトル・ブルスク氏が土曜、発表した。 「こうした技術はたしかに使用されている。ロシアの科学者だけではなく、外国でもそうだ。これは未来の潜水艦兵器の方向性の一つである」。ラジオ「モスクワのこだま」で述べた。 2008年、ロシアで大規模な軍事改革が始まった。キーポイントの一つが、軍の再軍備プログラムだ。 2010年には、2020年までに装備の70%を新式なものに交換するという20兆ルーブルの予算が組まれた。

パレスチナ万歳