richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」

「子供を飼いならす」ですか。批判が集中するでしょうね。

カルト臭漂う精神異常国家。

「芸術、宗教、文化」って、聖教新聞の紙面みたいですね。

シャブでも打ちながら、国家政策を決めているのですか?

情報感謝。

2016/3/22 02:06

【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

日本政府の資料の中の、教育改革に関する資料の中に、とんでもない文言が書かれています。

・教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる

・子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう

・「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

・芸術、宗教、文化の領域にかかわる教育を(科学技術と社会科学に次ぐ)第3の教育軸として位置づけ、教育システムの抜本的 再編成を早急に行う

・他の子どもの学習する権利を妨げる子どもを排除する権限と義務を学校に付与する