richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

「9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

911直後、すぐにネットでは話題になった話ですが、世のB層の皆さんは、今になって「え、そんな馬鹿な。」なんでしょうね。周回遅れです。三周ほど。

ジョージ・H. W.ブッシュはオサマ・ビン・ラディンの兄弟の1人と、9月11日の朝にワシントンのリッツ・カールトン・ホテルで会っていた。」なんていうニュースもありました。

トランプ氏が911の真相を暴露してしまう。後ろには、911・311のすべてを知っているプーチン氏がいたずらっ子ぽく笑みを浮かべて、様子を伺っている。

ホント、面白くなってきましたね。

しかし、ユダヤ裏社会はトランプ氏に暗殺恫喝など仕掛けて、大統領選から撤退させようと画策中と思います。

トランプ氏、極悪集団に屈しないことを期待しています。

もうひといきですな。

この件は、年内もしくは来年中には世界中にモロバレして、大混乱を巻き起こしそうですね。www

◆ブッシュとサウジアラビアの関係を暴露したトランプ

http://www.trendswatcher.net/december-2015/geoplitics/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A8%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%82%92%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97/

15日に開催された共和党予備選挙候補ディベートで、ドナルド・トランプと元フロリダ州知事ジェブ・ブッシュがISISの対応を巡り舌戦を繰り広げた。

トランプ氏はISISメンバーの家族にも厳しく対応すべきと述べた。

サンバーナディーノ襲撃事件を例に取り上げた後、2001年9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させたことを訴えた。

これまで、陰謀説とされてきたブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにしたのである。(以下省略)

偽装春曲丼阻止!

2016/03/13 13:26