richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

不可思議な「スパム判定」

酢味噌さん関連の「スパム設定」を私RKがした覚えがないので、誰かが管理領域に入り込んで勝手に設定したのかもしれません。ちょっと、様子を見ましょう。w

何やら、昨夜遅くから、書き込もうとすると「スパム判定により削除します」という、これまで見たことのない表示が出るようになってますね。

はたして、これは書き込めているかな?

BIGLOBEさん、まーた何か変なことをしてませんか?

誰かから命令されて。

酢味噌

2016/03/13 07:10