richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「福島原発の作業員800人死去の情報」...ガセネタの責任は取ったのか?

311の後、この種のガセネタが駆け巡りました。

ホラをまき散らして、大衆を恐怖に陥れた「発信者」の皆さん、どう落とし前をつけたのでしょうか?

嘘を恥じて、筆を折りましたか?

嘘を信じて、東北から西へ脱出し、家庭崩壊した人。ストレスで病気になり亡くなった人。自殺した人。たくさんいます。

未だに同じ種類のデマを吹聴する輩がいますね。

福島原発事故が、外国勢力による「ほぼ」エアー惨事であったことを世に知らしめるべきです。

情報感謝。

板垣英憲情報局より

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/205490

福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなくしているのだが、惨状に堪えられない医師や看護師らから、次第に洩れ始めている

★05/01 03:03(2012年)◆〔特別情報〕

東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に漏れないように緘口令を敷いている。

それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に漏れないようにしているということだ。患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、静かに死期を迎えるまで過ごす。放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。