richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

困ったときの北朝鮮

経済苦境を打開するには「戦争」しかない。

クリントン戦争屋代表候補の不正選挙当選を画策する一方で、「困ったときの北朝鮮」。

北朝鮮が新たな核実験を行った結果、白頭山が大噴火した」ことにする計画でもあるのでしょうか?「噴火に乗じて朝鮮人民軍が38度線を破る」計画の実行を、CIAが金デジ国王に懇願しているのですか?

北朝鮮の核実験で白頭山噴火の可能性も、 韓国・延世大教授が発表

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160219-00000002-jnn-int

北朝鮮がより大きな規模の核実験を行うと、中国との国境に近い白頭山が噴火する可能性がある」。こんな分析を韓国の大学の研究チームが発表しました。

「マグマだまりが十分に発達している条件では、地震で圧力が高まると、白頭山の噴火を誘発する可能性があります」(延世大学 ホン・テギョン教授)

韓国・延世(ヨンセ)大学のホン・テギョン教授によると、北朝鮮マグニチュード7.0クラスの地震を引き起こす核実験を行った場合、白頭山のマグマだまりに圧力が加わり、噴火する可能性があるということです。ホン教授は、「過去の核実験による地震波を分析することで、振動が地殻に及ぼす圧力を推定した」と話しています。

研究結果は、イギリスの科学誌「ネイチャー」の姉妹誌で発表され、韓国メディアも大きく取り上げています。ただ、マグニチュード7.0クラスの人工地震を引き起こすには、先月の核実験の1000倍以上の規模が必要で、現実的でないとの見方もあります。

白頭山は、北朝鮮では故・金正日キム・ジョンイル)総書記が生まれた場所とされ、「革命の聖地」とされています。(18日18:26)

TBS系(JNN) 2月19日 0時51分配信

酢味噌

2016/02/20 20:4

ということで、CIAのお仲間、北朝鮮の金デジ国王がテロ工作を指示したそうで、日本や韓国でCIA主導のインチキテロが実行される恐れがあります。オウム事件の本番かもしれないですね。北朝鮮の役割は『罪をかぶる』こと。w

北朝鮮金正恩第1書記が韓国へのテロ工作準備を指示…サイバーテロや地下鉄などの交通機関も標的となる恐れ!

2016.02.19

韓国の情報機関は、北朝鮮金正恩第1書記が韓国へのテロ工作の準備を指示したとみられるとの見方を示した。韓国の情報機関の国家情報院は国会で開かれた北朝鮮への対応に関する会議で、「金第1書記が韓国へのテロとサイバーテロを行うために総力を結集するように指示したとみられる」との見方を明らかにした。 その上で、この指示を受けて「北朝鮮の軍の工作機関である偵察総局などがテロの準備をしているとみられる」としている。国家情報院は韓国の政府機関やメディアへのサイバーテロ攻撃の可能性のほか、地下鉄などの交通機関も標的となる恐れもあるとしている。

http://www.news24.jp/articles/2016/02/18/10322710.html

宗主国、ユダヤ米国の危機に際し、北朝鮮が恩返しをする時かもしれません。ピョンヤン在住の統一教会奴隷信者4000名の皆さん、開戦準備に駆り出されますね。ご苦労様です。

情報感謝。