richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●東北地方の軍備強化を=朝鮮半島の戦乱に備え訴え―中国紙

米国1%に唆された北朝鮮金デジ狂人国が、南進軍事行動を起こすのに備えて、中国は中朝国境の軍事配備を強化します。

米国1%に命じられて餓死寸前栄養失調ヘロヘロ人民軍が38度線を超える動きを見せた途端に、中国人民解放軍の精鋭機甲師団が、中朝国境を破り、あっという間にピョンヤンの金デジ宮殿を包囲する算段です。対空機関砲で、デジちゃん宮殿はハチの巣。北鮮の軍事行動は3日で終結します。

中国軍さん、北朝鮮の軍事行動など待たずに、今すぐ、ピョンヤンを制圧しちゃってください。面倒くさいから。そうなると、なぜか、米国が怒り狂いますけれどね。

北朝鮮もISも、米国1%にとっては同じ役割。「敵役」を演じさせられているだけです。

でも、極東騒乱の惹起、ほとんど可能性ゼロですね。残念。('ω')ノ

2016/2/17 12:22

シオニスト傀儡の金デジくん、命令されても動きにくくなりますね。 中国の同盟国、ロシアも地続きの隣国だし…。

●東北地方の軍備強化を=朝鮮半島の戦乱に備え訴え―中国紙

時事通信 2月17日(水)11時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000051-jij-cn

【北京時事】17日付の中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は社説で、北朝鮮の核実験後に朝鮮半島をめぐる軍事的緊張が高まっていることを受け、半島の戦乱を防止するため、「中国は東北地方の軍事配備を強化し、迅速な対応能力を向上しなければならない。各国が軽率な行動を取る前に冷静な対応を促すことができる」と主張し、米韓などに対抗する必要性を訴えた。

ハラ