richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トヨタ社長が五輪組織委を「突然辞任」 経済界は腑に落ちぬと疑心暗鬼

豊田社長、オリンピック組織委を辞任していたんですね。

2018年、ピョンチョン冬季五輪に次いで、2020年東京オリンピックも「戦乱」で中止となる予定なので、世界情勢の裏事情に詳しい豊田社長は、早めに身を引いたのでしょうか?

巻き込まれたら、ろくなことないですからね。

2016/2/10 09:28

あらあら?いつのまに?

トヨタ社長が五輪組織委を「突然辞任」 経済界は腑に落ちぬと疑心暗鬼

2016年1月10日 11時30分J-CASTニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/11048140/

2020年東京五輪パラリンピック組織委員会の副会長を、トヨタ自動車豊田章男社長が2015年12月21日付けで辞任した。経済界を代表する後任副会長には、パナソニックの津賀一宏社長が就任する。 豊田社長サイドはあれこれ理由を述べているが、「唐突感は否めない」(財界ウォッチャー)辞任劇であることは間違いない。「寄り合い所帯の組織委員会の迷走を豊田社長が嫌った」(中部財界関係者)との観測が真相に近いとみられているが、多くの五輪関係者が豊田社長の真意を測りかねている。

なんかねえ