richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

植草先生も、粉飾支持率に言及!

植草先生も、粉飾支持率に言及!

安倍晋三の背後の裏社会が、甘利辞任で支持率が低下するのを恐れて、51%支持という馬鹿げた改竄数値を出してきた。

いくらなんでも、やりすぎだったですね。

これで「支持率粉飾」があるくらいだから、不正選挙もあるだろうと、国民の疑念に火が付きます。

よかった、よかった。

創価毎日新聞さん、ありがとう。

2016/2/1 15:04

植草さんのブログ記事では甘利辞任のダメージコントロールのために、世論調査数値の改竄が行われただろうとのことです。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-c130.html

(甘利辞任で支持率上昇というウソのようなウソ) 「この事件を背景に、内閣支持率は低下するのが順当である。ところが、メディアが発表した世論調査結果では、内閣支持率が上昇した。これを鵜呑みにすることはまったくできない。

「重大事案直後の世論調査数値の改竄」が、新しい情報操作、情報工作の、最重要手法のひとつに浮上していると考えるべきである。 こうした仮説を提示して、それを明確に否定し切ることは不可能である。なぜなら、メディアの世論調査には法的な規制、客観的な監視が存在しないからである。」

peco