richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆安倍首相ハイテンション きっかけは自民党員への朝日調査(ポストセブン)

朝鮮労働党の指令で日本全国に組織された「民族派」。つまり、朝鮮似非右翼ですが、この連中が「安倍朝鮮自民党」の支持者であり、自民党員の大半です。

よって、自民党員に世論調査を行えば、似非右翼出自の自民党員はこぞって安倍晋三を支持します。

「歴代で最も評価する(マイノリテー)総裁」となるわけです。

もっとも、朝鮮似非右翼に騙されて反中、反韓に走った勘違い「お爺さんたち」も少しはいるでしょうけれど。

ただし、この世論調査も朝日による「不正世論調査」である可能性が極大です。

朝日は、安倍売国奴に媚びて、ご機嫌をうかがっているのでしょう。朝日を敵視している安倍晋三大王様の対朝日苛めから逃れるために。

この世は不正、粉飾まみれです。

2016/1/26 07:49

【安倍偽総理:「歴代で最も評価する総裁」の項目でトップに立ち、ハイテンションに( + 麻薬ハイテンションも継続中)】

◆安倍首相ハイテンション きっかけは自民党員への朝日調査(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160126_379945.html

連日繰り広げられる国会論戦では、野党側に工夫も迫力もなく、「一強総理」に死角は見当たらない。だからなのか「総理のテンションが普通じゃない」──そんなふうに周囲で囁かれることが増えている。 そんな安倍晋三・首相の尋常ならざるプラス思考のきっかけとなったとされるのが、朝日新聞が安保法制成立後の昨年11月に行なった自民党員への世論調査だった。 同調査では、「歴代で最も評価する総裁」の項目で安倍氏が2位の小泉純一郎氏、3位の田中角栄氏を抑えてトップに立った。小泉氏は内閣支持率が最高80%台という自民党首相の記録保持者で、田中氏は在職中、「今太閤」と呼ばれて国民の圧倒的支持を得た。安倍首相は2人を抜いた結果に大喜びし、“天敵”と見ていた朝日の担当記者たちを...

special thanks