richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

<MRJ>国産初の小型ジェット旅客機 初飛行

とりあえず、初飛行は、工作もテロもなく撃墜もされずに無事終了した模様ですね。

よかった。

MHIは「エンブラエルボンバルディア」の領域には挑戦するけれど、暴飲愚と空気乗合自動車の大型機分野には手を出さないと、密約したのですか?

米国1%や創価に近いMHIなら、当然、ユダヤ裏社会と折り合いはつけているのかな?

でも、ユダ金が倒れたら、一気に行きましょう。大型機市場、総なめ!

きっと、受注に応えきれないから、暴飲愚も安く下請けに使ってやりましょう。w 

2015/11/11 10:03

<MRJ>国産初の小型ジェット旅客機 初飛行

毎日新聞 11月11日(水)9時37分配信  

三菱航空機による国産初の小型ジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」が11日午前、製造拠点のある愛知県豊山町県営名古屋空港で初飛行を果たした

芭蕉