richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【「憲法9条のTシャツ」を着て六本木を歩いていただけで、警察官に呼び止められ、詰問された】

憲法9条Tシャツ」を着ているだけで、警察官に呼び止められるそうです。

「RK独立党 不正選挙Tシャツ」を着ていると、警察官はみてみぬふりをします。

下手に詰問などしたらネットに警察官の顔が晒されるし、逮捕でもしたら「不正選挙」に注目が集まってしまう。

おまけに背中には「検索 リチャード・コシミズ」。

ネットこそ、最高権力です。

2015/11/11 06:54

【「憲法9条のTシャツ」を着て六本木を歩いていただけで、警察官に呼び止められ、詰問された】

◆9条Tシャツやバッジをつけているだけで「思想犯」扱い、公的場所から排除! 安倍政権が憲法弾圧に乗り出した

http://lite-ra.com/2015/11/post-1666.html

治安維持法特高警察が廃止されてから70年がたつが、いま、その戦中を彷彿とさせる光景が相次いでみられている。 たとえば10月16日、ピーター・バラカン氏が、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『The Lifestyle MUSEUM』(TOKYO FM)で、その日スタジオに向かう途中、こんな経験をしたことを語った。 「めずらしく広尾の方から六本木に向かって有栖川公園の脇を歩いていると、まずひとりの警官にちょっと、変な目で見られて(略)。もうちょっと先を歩くと、中国大使館のすぐ手前のところで2人の警官に、止められました。『あれ? どうしたんですか?』と言ったら、『いや、あの今日これから抗議をする予定ですか?』と聞かれたんですね。ん?いや、特にそんなことはないと『なぜそんなこと...

special thanks