richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れると一番最初に出てくるWikiにリチャードさんの

2015/10/29 08:22

【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れると一番最初に出てくるWikiにリチャードさんのことが載っています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

みなさま、ぜひチェックしてみてください。

しろまじょ

↓これですね。

Wikiにすら載った「不正選挙」!

いい傾向です。

今後、どの裏社会馬鹿が改竄を加えるか監視いたしましょう!

日本全国で複数の不正選挙行政訴訟が行われたが、正当に審議が尽くされることなく棄却されたため、最高裁に上告中。これにより、不正選挙だけでなく不正裁判、不正判決の存在が浮き彫りになった。同時に、本来は禁じられている裁判の音声や画像がネット公開されても全く報道されていないことから、マスコミが不正選挙に加担していることも明らかである。 詳しくは、非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ著「12.16アメリカのための不正選挙」、richardkoshimizu's blog中の「不正選挙」の項目記事を参照のこと。