richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

911核テロで粉塵を全身に浴びた女性が、胃がんで死去。

画像
画像
911核テロで粉塵を全身に浴びた女性が、胃がんで死去。 ご冥福をお祈りします。 残された者の使命は、911自作自演核テロの解明です。 同じく、粉塵を浴びて癌になり亡くなられた歌手のドナ・サマーさんの魂も、このままでは浮かばれません。 1000人を超える癌発症の911消防士、警察官、作業員の方々も「真相」を知るべきです。今、次々と亡くなられています。だが、メディアは一切報道しません。911黒幕がメディアを支配しているからです。米国の1%です。 坂本龍一さん、「被爆」を前提とした治療が必要と危惧します。ご快癒を祈っています。 情報、感謝。 Cancer Kills ‘Dust Lady’ 9/11 Survivor, Captured in Iconic Photo http://sputniknews.com/us/20150826/1026238054.html