richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

国会に巣食うチンピラの群れ。不正選挙の産物。

3度の衆参不正選挙により、統一教会がらみのたちの悪いチンピラが議員になりすましていると思われます。大量に人間のクズのカルト議員が生産されている。

武藤とかいうカスが国会議員バッジをつけられるような最低の国になってしまった。

地縁のない落下傘候補?だった武藤の本当の得票率、ほとんどゼロでしょうね。

2015/8/27 06:25

http://shukan.bunshun.jp/

文春より 武藤議員、未成年売春。 このような人ホントに投票した人いるんですかね?

カメ

2015/8/27 06:59

武藤貴也議員がやはりホモだったとかわかりやすい連中ですね。櫻井よし子も、研究所と云うことにして適当なこと言って寄附で暮らして行くという働かない生活に入ったワケだ。取材しない似非ジャーナリストの末路はこれしかないのかも知れません。

あのねあのね