richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。

画像

うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。

OCNがHPサイト提供を中止したのが、HP消滅の原因です。)

感謝の言葉もございません。

ありがとうございます。

情報拡散のために、皆様で、ご活用ください。

2015/8/19 10:18

リチャードさんの姉妹サイト復元しました。

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/

※以前のSEO評価は消えているので、1からやり直しです。Google検索の上位に表示させるため、みなさんのサイトでリンクしてください。

※2011年ごろに取ったバックアップから復元したので、それ以降の更新があれば消えています。

SEO的にブログの方が良さそうだったので、手動でブログに移転しました。軽くチェックしてありますが、もしページ欠けなどがあれば、姉妹サイトのコメント欄で教えてください。

※目次の内部リンクは直してありますが、文章内の内部リンクは直してありません。

うねき