richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

首相資金管理団体の会計責任者が不起訴 規制法違反問題

東京地検特捜部は、ユダヤ金融資本のために存在するのであり、ユダ金の手先の政治家を不起訴とするのは、当たり前のことです。

東京地検特捜部は、常に、「ユダ金の邪魔者を追い詰める」ことしかしません。

小沢、鈴木、橋本。 東京地検特捜部の毒牙に掛かりました。

一方、ユダ金の傘下にある清和会などの議員さんは、どんな悪事を働いても無罪放免です。メディアも騒がないので、実害はありません。

ブラック国家、ニッポン。

2015/7/28 18:50

大将皆様、お疲れ様です!大将のいうとおり、海底で眠っている御霊はそっとしておくのが一番ですよね!!引き上げなんてとんでもない罰当たりなこと!さすが似非右翼朝鮮人自民党の政治家たちは考えることが、普通じゃない!湯田芽りかと一緒でばか丸出し!ところで、これは絶対湯田菌が、ばか安倍を使って湯田芽りか傘下の、東京地検特捜部に圧力をかけた可能性大!

首相資金管理団体の会計責任者が不起訴 規制法違反問題  

安倍晋三首相の資金管理団体「晋和会」をめぐり、収支報告書の職業欄に偽りがあったとして政治資金規正法違反(虚偽記載)の疑いで大学教授らが告発していた問題で、東京地検特捜部は27日、同会の会計責任者を不起訴処分(嫌疑不十分)とした。同会代表者の安倍首相も、会計責任者の選任と監督で注意を怠った疑いで告発されていたが、不起訴処分(嫌疑なし)とした。  告発状では、会計責任者は2011年と12年の収支報告書で、個人献金者9人の職業について、本来は団体職員や法人役員であるのに、「会社役員」や「医師」などとうその記載をした疑いがあるとしていた。

http://www2.news-ex.jp/a/story...

JOTXーTV