richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

IS 米国で9.11事件を再び

画像
イスラエル=ISがまたまた米国で911事件を再現するそうです。 総大将のネタニヤフ閣下、頑張ってくださいね。 で、その監視団体というのは、金融ユダヤの広報機関ですか? 情報感謝。 IS 米国で9.11事件を再び 2015年04月11日 http://jp.sputniknews.com/us/20150411/182878.html 監視団体「Site」は、テロ組織「IS(イスラム国)」が、2001年9月11日の米国同時多発テロを米国で繰り返す意向だとの予測を発表した。 ISは、インターネット上で共通ハッシュタグのもと、「我々は再び米国を燃やす」という米国に対する脅しを伴うキャンペーンを開始した。 ISのメッセージには、9・11事件や他の単発のテロのリンクが含まれている。 ISはまた、新たなテロを実行すると脅迫している。リア・ノーヴォスチ通信が伝えた。